イベント

おしゃべりドラキーマ「こんなドルボードは嫌だ」

2月10日のテンの日イベント、おしゃべりドラキーマの「こんなドルボードは嫌だ」についての投稿内容をまとめました。

ダイスの目の数だけ進む

リニアカードの実装お願いします。

2.5倍速だけど効果音がおっさんの合いの手

2.5倍になるなら消音にして乗りますね。

料金メーターが付いていてゴールドが引き落とされる

ドルセリン代ならいつも払ってます。

サドルがブロッコリー

あれ、ハンドルじゃなくてサドルなの?

太りました?と聞いてくる

体調管理をしてくれるならいいドルボードですね。

体重制限のあるドルボード

おもさの数値が関係するなら乗るときは裸ですね。
見た目なら完全にプクリポ有利!

大人になったら大地の箱舟になれると信じている

ドルボードって子供だったのか!

スポンサーリンク

足こぎドルボード

ボタン連打で進むのならレースゲームとして成り立つから面白そう。

空飛ぶベットにおねしょの跡がある

ドキッ!

燃料がせかいじゅのしずく

超速そうw

車検がある

定期点検は重要ですよね。

ダストンに目をつけられる

お目が高い(泣

小さめ三輪車

プクリポにいいんじゃないですかね。
でも見た目とスピードのギャップが激しそうw

ガタラにしか行けない

ガタラに住みます。

乗ると教会でおはらいするまで降りられなくなる

乗ったまま町の中も走れるなら呪われたままでいいです。

コンシェルジュが編み物で作ってくれた力作

素直に乗ってみたい。でもモロそう。

モリナラに帰る

モリナラに帰ります。

ずっとこちらを向いている

主人に忠実なんですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)