アップデート情報

釣った魚の種類でもらえるご褒美がすごすぎ!

3.2後期から釣った魚の種類でご褒美がもらえます。その内容がすごい!

2016_2_24_7
○10種類…メダル10枚チケット×3
○20種類…呼び寄せの筆×5
○30種類…身代わりコイン×10
○40種類…黄金の花びら×5
○50種類…呼び寄せの筆×10
○60種類…メダル100枚チケット×3
○65種類…黄金の花びら×30

合計

ちいさなメダル330枚
身代わりコイン10個
呼び寄せの筆15個
黄金の花びら35個(350万G)


ナニコレ(゚д゚;)
すごいばら撒きですね。特に黄金の花びら35枚はアリオス王もびっくりの大盤振る舞い。
現時点で釣れる魚の種類は67種類なので、全種類釣らなければならないわけではありません。

さらに3.2後期から色々と緩和されるので、アップデート後すぐに褒美が欲しいという方以外は後期実装後に釣りを行ったほうがいいでしょう。

釣り老師ハルモスからの依頼の経験値が3倍にアップ

2016_2_24_8
久しぶりに覗いたらオレンジ依頼が来てました。
後期からは経験値が3倍になるので、黄色やオレンジ依頼で一気に稼ぐことができます。
ビッグサイズを納品するとさらに2倍、キングサイズだと5倍になります。

スポンサーリンク

一部の大型魚がヒットしやすくなる

2016_2_24_9
3.2前期実装後に「闇の釣り竿改☆3」と「天使のルアー☆3」2本分(100回)でエラスモサウルスが一度もかからなかった苦い思い出があります。
後期のアップデートで「一部の大型魚がヒットしやすくなる(2倍になる)」そうなので、おそらくエラスモサウルスもかかりやすくなることでしょう。

立ちポーズが変わる称号も

2016_2_24_10
同じく65種類釣ることで立ちポーズが変わる「おさかなレジェンド」の称号も獲得することができます。


個人的に釣りは大好きなコンテンツなので、
もっと魚の種類や釣り竿の種類を増やしてほしいなぁーと思ってます。
次の闇の領界でも魚の種類が増えることに期待。

POSTED COMMENT

  1. ノリノリ より:

    ちょっと気になる点は、65種類枠の下が空白という点ですね。
    ということは…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)