ドラクエ10

Vジャンプ7月号に「ギュっとVロン」のコードが付いてます

5月21日発売のVジャンプ7月特大号を買ってきました。

DQ10情報はドラゴンクエスト30周年のお祝いと、
カムバックキャンペーン情報のみでした。

2016_5_21_1
特典アイテムコードは「ギュッとVロン」のコードですが、
有効期限が5月27日からとなっているので、まだ入力しても反映されない状態です。
ただVジャンプ自体が売り切れてしまう可能性もあるので、
今のうちにVジャンプを買っておいたほうが良いでしょう。
画像はチームVジャンプブログより

スポンサーリンク

2016_5_21_2
DQXTVでも紹介されていましたが、
ドラゴンクエストシリーズ30周年記念のスペシャル企画として
鳥山明先生のDQ1、DQ2、DQ3のパッケージイラストをハイクオリティで再現した複製原稿を、3枚セットで応募者全員にプレゼントされます。
※負担金3,000円+税が必要です。

応募方法は、Vジャンプwebの特設ページ下部にあるお申し込みボタンから進み、
Vジャンプ7月号に付いている「シリアルコード」を入力して応募します。
※締め切りは6月21日(火)23:59までとなっています。

そのほかヒーローズⅡ、ジョーカー3の情報や、
それぞれのアイテムコードも付いています。

POSTED COMMENT

  1. 情報ありがとう!(^^)! より:

    Vジャンプ(特典アイテムコード)の情報助かります。
    超元気玉とかよく使用しますので以前紹介されたときは
    アマゾンで即購入しました。
    これからも貴重な情報よろしくお願いします。

  2. 槙原孝志 より:

    Vジャンプ7月号の銀はがしで少し残すとはいだ事になりますか?

  3. 槙原孝志 より:

    Vジャンプ7月号の銀はがしでちょっとはがしてしまった物は剥がした事になりますか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)