お役立ち情報

ダークグラスとアンノウン装備の見た目一覧&バージョン3.3のストーリーボス [難易度解禁]

7/4早朝のメンテナンス終了後、妖精の姿見でダークキングの報酬で得られる装備「ダークグラス」と「アンノウン装備」の見た目が確認できるようになりました。

ダークグラス

2016_7_4_12
ダークグラスの効果は幻惑の攻撃にとても強くなるおしゃれなグラスと書かれています。
顔アクセサリーの幻惑耐性装備といえばダンディサングラスですが、その上位版ということでしょうかね。
レグナードの報酬「ダークアイ」の基礎効果には魅了ガードが付いていましたが、ぐるぐるメガネと伝承できなかったことを考えるとダーググラスも伝承はできない可能性が高そうです。
合成でどんな効果が付くのかが非常に気になります。

アンノウン装備

2016_7_4_2
アンノウン装備は7月6日時点で追加される装備のみ妖精の姿見で確認することができます。
アンノウン装備は装飾部分がキラキラと輝きます。

2016_7_4_11
アンノウンシールド(盾)

2016_7_4_3
アンノウンバスター(両手剣)

2016_7_4_4
アンノウンダーク(短剣)

2016_7_4_5
アンノウンステッキ(スティック)

スポンサーリンク

2016_7_4_6
アンノウンワンド(両手杖)

2016_7_4_7
アンノウンアックス(オノ)

2016_7_4_9
アンノウンハンマー(ハンマー)

2016_7_4_8
アンノウンウィップ(ムチ)

2016_7_4_10
アンノウンショット(弓)

どれもかっこいいですが、個人的には弓がかっこいいと思いました。盾と片手装備や二刀流で両手にアンノウン装備を装着したらすごいインパクトになりそうですね。それぞれカラーリングもできますよ!

3.3ストーリーボス難易度選択解禁

2016_7_4_13
バージョン3.3のストーリーがついに解禁されました!
ダークキングに挑戦するには「バージョン3.3 闇の領界のメインストーリーをクリアしている」ことが条件になります。まだクリアされていない方は今日、明日でストーリーを進めれば実装当日に間に合いますよー!いそげー!
バージョン3.3シナリオ攻略チャート

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)