イベント

おきがえリポちゃんから衣装を借りてみました

今日限定でヴェリナード城下町におきがえリポちゃんが登場しています。

2016_8_25_7

リポちゃんはヴェリナード城下町(D-3)にいました。
合成屋のすぐ近くです。

2016_8_25_10
DQXショップの最新装備の中から、
リポちゃんがセレクトしたものを1回だけ30分限定でレンタルすることができます。

2016_8_25_11
今回はとってもセクシーな「妖艶な魔女セット!
嫌な予感しかしない…

でもみんなの視線を独り占めしたいからレンタルしちゃいます///


2016_8_25_8
じゃじゃーん!なんということでしょう!(゚∀゚)
あまりの美しさに練金強化屋アークも仕事を忘れてチラ見してしまうほど!

スポンサーリンク

アーク「さくせん⇒困ったときは?⇒まわりから通報する」

2016_8_25_9
こちらは後姿です。
お尻が超セクシー!リポちゃん、恥ずかしがって視線をそらします。
かわいいですね^^

リポ「こっちみんな!」

2016_8_25_13
気づけばリポちゃんの周囲はセクシー美女でいっぱいに!
ここには写ってませんがオガ男さんの破壊力抜群のセクシーさには参りましたよ。

2016_8_25_12
30分経過した瞬間、問答無用で衣装を脱がされました。
あられもない姿に唖然。
12時を過ぎたシンデレラの様な気分を味わうことができましたよ><

妖艶な魔女セットはDQXショップにて今日から販売開始されています。
セット価格は1,800Crysta也!

リポちゃんは明日、8月26日(金)11:59までの出現です。
女性キャラがこの衣装を着るとBustがBigになっちゃうアルヨ(〃´ω`〃)
皆さんも一度は体験してみてね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)