イベント

テンの日恒例!?巨大なモンスターの宝箱

もはや恒例といっていいでしょう!今回も巨大なモンスターが宝箱を落としていきました。

2017_1_10_100
まぁ出るだろうと思って夕方頃から構えてましたが、今回は21時50分頃にログが流れました
これまでの出現が
・落陽の草原(エルトナ大陸)
・ガートラント領(オーグリード大陸)
・ジュレー島上層(ウェナ諸島)
でしたので、今回はプクランドかドワチャッカに来ると予想していました。
ずばり的中です。

ガートラント領とジュレー島上層では町の入口付近に出現していたことから、メギストリス領⇒オルフェア地方東⇒オルフェア地方西の順に探して宝箱を発見しました(゚∀゚)

【追記】
ツイッターにてクーちゃんが出現している大陸と同じとの指摘がありました。
調べてみるとたしかにその通りでした!なるほど、これで次回から出現大陸まで絞れますね。

2017_1_10_101
宝箱の場所はオルフェア地方西(D-3)です。

2017_1_10_102
まぁ中身は相変わらずゴールドストーンなんですけどね・・・

前回はダークドレアム大討伐のプレゼントとしてスレア海岸にも宝箱がありましたが、今回はスレア海岸に宝箱はありませんでした。
宝箱は出現から24時間は残っていたと思うので、ゴールドストーンがほしい方はオルフェア地方西へ行って見て下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)