ドラクエ10

【聖守護者2】天僧パン 3人討伐できました

聖守護者Ⅱに天地僧侶キラパンの3人(2人+1匹)で挑戦し、なんとか勝つことができました。

以前に天僧占で挑戦したことがあるのですが、この構成は火力が足りなくて時間切れで終わりました。今回は火力を重視してキラパン入りで挑戦。

僕は扇天地で生存率を重視し、僧侶に天使がないときは葉っぱで蘇生補助。
キラパンはやられるタイミングが予測しやすいのでタゲ維持効果も狙って迅速な蘇生を心がけました。

スポンサーリンク

【動画】

後半げんまを切らしてしまう場面もありましたが19分52秒でぎりぎり勝利できました。

「聖守護者2を3人討伐してみたい」という思いつきから挑戦してみましたがやってみると意外といけるもんですね。
また何か新しいことを思いついたらやってみたいと思います(・ω・)

POSTED COMMENT

  1. サト より:

    Ⅱに2人プラスキラパンで討伐⁈
    こちらは3人プラスキラパンでもⅡは討伐出来てないと言うのに・・
    でも無駄の無い動きがとても参考になりました。
    とても真似出来ないですが、また何か新しい試み、楽しみにしてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)