アップデート情報

バージョン2.4後期から実装される時間短縮機能

バージョン2.4後期からドルボードの速度をはじめ、便利な時間短縮機能がいくつか実装されます。

ドルボードの速度が1.4倍⇒1.7倍に!

2015_216_1
現在の1.4倍から1.7倍に速度アーーーーーップ!!!!
と言われてもどれくらい速くなるのかピンとこないと思いますので、
簡単に例をあげてみます。

例1)今までドルボードで10分かかっていた距離なら、8分14秒程度に短縮されます。
例2)今までドルボードで30分かかっていた距離なら、24分42秒程度に短縮されます。

らくらくジョウロ!

2015_216_3
らくらくジョウロは、ラッカランのメダル王から小さなメダル10枚と交換できるアイテムで、
畑の8箇所全てに一度でみずやりができる優れものです。
しかも一度交換すると「だいじなもの」に入るので、何回でも使うことができます。

スポンサーリンク

どれくらい時間が短縮できるのかはわかりませんが、現状どれくらい時間がかかっているのか調べてみました。
1個所だけなら約3.5秒。
8個所すべてだと約33秒かかりました。

2.4後期は妖精の姿見も実装されるので、花の栽培がこれで捗りますね!

10連ふくびき!

2015_216_2
こちらも現在どれくらいの時間がかかるのかを調べてみました。
通常時で約12秒。
揺れる演出時で約24秒かかります。
ふくびき券をかなりためこんでいる人も多いでしょうから、これは非常に嬉しい機能ですね。

かく言う私もふくびき券は2400枚たまっております。
10連ふくびきが実装されたらみんな一斉にふくびきをするでしょうから、
コインの価格などが安くなる可能性がありますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)