不思議の魔塔

不思議の魔塔のRTAが流行ってるらしい

不思議の魔塔はもっぱら野良専なんですが、RTA(タイムアタック)の動画を見たところ少し興味が湧いてきました。

動画はチンネンさんという方のブログで紹介されています。
http://tinnen.blog.jp/archives/37563169.html

1階~20階までのタイムは47分03秒。
バト4構成で、序盤は片手剣2刀流からの火炎斬り、中盤はフリーズブレード、後半はギラスラッシュといった感じ。緑の魔法陣は全てスルー。赤の魔法陣は場合によってはスルー。19階のボス戦では壁スイッチで時間を稼ぐ。道中の装備、スキル切り替えはオートラン中に行うなど、テクニックも必要とされます。

RTAには挑戦したことがないのですが、最近魔塔に通ってることもあり少し興味が湧いてきました。色々試しながら何度も挑戦したいと思ってるので、一緒に魔塔のタイムアタックに挑戦したい方をここで募集しようと思います。

スポンサーリンク

【募集要項】
①21時~深夜2時くらいまでインできる方。
②動画や画像をブログにアップするかもしれないので、映ってもいい方。
③基本的なターゲットや壁くらいは理解してる方のほうがいいですね。
④あとは色々相談したり試したりしながら楽しくプレイできる方ならどなたでもOK。
ちなみに私はバト4構成を1度もやったことがないので、バト4理解者じゃなくても全然OKです。一応RTAですがかなりゆるい感じですw

興味がある方いらっしゃいましたらコメント欄にてキャラ名、キャラIDを記載して下さい。コメント欄は承認制にしてますので表に表示されることはありません。
こちら側で確認次第「なつお」からフレンドお送りします。

募集は3名様で、先着順とさせていただきます。
3名様からのコメントを確認次第こちらのページで締め切り案内させていただきます。

追記:集まりそうにないので募集は締め切らせていただきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)