アップデート情報

テリーに会ってきました

今日実装されたテリーに会うことができました。

今朝6時のメンテナンス後、無事トゥーンタウンのMサイズを購入できたので
テリーに会うためにレアボス周回に参加してきました。

2016_3_9_1
テリーと会えたのは2周目。
すごく運がよかったです。

まずはお決まりの記念撮影。
テリーは「預かり所ジュエル」と「ドランゴ」を引き連れて出現します。

渡せるコイン・カード

2016_3_9_3
・ふくびきの景品で入手できる(できた)ボスコイン、またはカード
・召喚符
※強カードも渡せます。

渡せないコイン・カード

2016_3_9_2
福の神、レアボスコイン、キャッツコイン、ボーンズコイン、メタスラコイン
そいつは自分で倒したほうがいいな」といって受け取ってくれませんでした。
おそらくVロンコインやサボテンダーコインなど、イベントや特典アイテムとして入手できるコインも渡せないでしょうね。

スポンサーリンク

その後10周しましたがテリーとは会えず。
再び会うことができたら追記します。

追記:2回目会えました

さらに7周したところ再びテリーに会うことができました。

2016_3_9_5
前回渡したのはバズズ強カードです。
テリーから「ソーサリーリングの破片3個」を受け取ることができました。
さらに次のカードを渡すことができます

2016_3_9_6
悪霊の神々強カードもさらっと受け取ってくれましたよ。


【結果】32周してテリー2回、カンダタ8回、トルネコとミネアは0回でした。
迷宮を周回するなら同時投入ができない「レアボスコイン」の持ち寄りがおすすめです。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ニコ生で遭遇からの破片現物シーンを何度も見たので追記いらないです
    所詮クロペンBAN奴がブログにしても情報攻略影響力トップのまるすけおてう以外もはや無意味

  2. 匿名 より:

    情報助かってますよ?
    万人がニコ生なんか見てるわけじゃなし、自分が見てる=みんな見てるじゃないでしょ。
    他ブログの信者がわざわざ見たくないブログ見にきてdisるとかみっともない。
    それとも、名前を出した他ブログの方々を貶めるためにわざとやってるのか?
    っていうか、ほんとは攻略サイトをありがたく見てるんでしょw
    自分もありがたく見せていただいております。
    これからもお世話になります(*- -)(*_ _)

  3. 匿名 より:

    割れ犯罪者と嘘情報募金乞食の名前だされても…

  4. 匿名 より:

    まんまるも見てますがこちらも見てます。
    大変役に立ってます!
    アホはほっといてこれからも頑張って下さい。
    応援してます。

  5. まぁ より:

    >>1
    嫌なら見なくていいんだよ?
    見るのを強制でもされてるの?
    アフォなの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)