イベント

パウダー&ゴローさんと「すてきなめぐりあい」をしてきました

3月16日からのイベント「パウダー&ゴローの わくわく!お散歩タイム」に参加してきました。

イベントの詳細は攻略の虎にまとめています。

2016_3_16_7
エピステーサ丘陵とポポリアきのこ山はすでに満員で入れませんでした。
3番目にパウダーとゴローさんがやってくるスイゼン湿原で待機。

何とか入れましたがここもすでに人がいっぱい。
参加される方は早めに現地で待機しておくか、いくつか先の場所に待機しておくことをおすすめします。

2016_3_16_8
15時20分頃、2人の姿を発見。
無事「すてきなめぐりあい」を達成。

パウダーとゴローさんは普通のプレイヤー扱いなので、
混雑している状況では3ショット写真を撮るのはかなり難しいです。

スポンサーリンク

2016_3_16_11
2人は白チャットでおしゃべりしてくれます。

2016_3_16_10
ステータスや装備の詳細なんかも見れますよー。


2016_3_16_15
報酬はパウダー便せんゴローさんの部屋着セット
こちらはパウダー便せん。かわいいですね^^

そしてゴローさんの部屋着セット・・・(閲覧注意





2016_3_16_13
おえええええええ(;´Д`)
これはひどい・・・

女性キャラが装備したらさぞかしかわいいんだろうなー(・ω・`)

POSTED COMMENT

  1. どあ○ より:

    待機中ファンす!って言った者です♪
    パウちゃん、ゴローさんはもちろん
    なつおさんにも会えてびっくりしたっす!
    これからも頑張って下さいです!

  2. より:

    >どあ○さん
    ありがとうございます!
    何のお構いもできずにすいません。
    また見かけたら気軽に声かけてください^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)