ドラクエ10

レンダーヒルズの土地が701丁目~1000丁目まで追加されました

おはようございます。レンダーヒルズの土地が701丁目~1000丁目まで追加されたので見学に行ってきました。

レンダーヒルズの追加はメンテナンス後の6:00です。
公平性を保つためメンテナンス終了予定時刻よりも早くオープンすることはないそうですが、念のため5:58からログイン連打。

ログインできたのは6:01でした。

2016_9_5_1
早速レンダーヒルズの777丁目へ。
ローディングアイコンが赤に。お、重い。

2016_9_5_2
2分弱経過したところでようやく777丁目に突入。
全丁目すでに売り切れ。

スポンサーリンク

2016_9_5_3
888丁目、999丁目、789丁目、987丁目
全て売り切れ。

2016_9_5_4
6:08時点での人気丁目の空き状況。
みんな早い!めぼしい土地は大体売り切れてました。
ゾロ目や連番はやはり人気ですね!
ていうか金持ち多い!

前回から約半年での土地追加でしたので、次回の追加はまた半年後でしょうか。
このまま300丁目ずつ追加されるなら次回は1001丁目~1300丁目の追加です。
競争率が最も高くなる土地は間違いなくレンダーヒルズ初の4桁ゾロ目丁目となる
1111丁目-1番地でしょう。
狙う方は通信環境や速度足装備など万全の準備を。

キリ番じゃなくていいから僕もいつかは住んでみたいものです。
DKで散財したから到底無理だけど(・ω・`*)

POSTED COMMENT

  1. ノリノリ より:

    たぶん、これ以上増えないんじゃないかな?
    むしろ、他の住宅村の入居すう

  2. ノリノリ より:

    すいません、途中でコメ送信してしまいました。
    では改めて…。

    むしろ、今後は、他の住宅村の入居数と利用者の利用履歴しだいだと思います。

    また、現在の住宅村には、2016年4月以降から、
    アカウント1年以内利用ルールがあるため、
    利用していない期間が1年を超えると土地の利用権が無くなる場合があるので、
    若干、変動が起きやすくなります。
    (2017年4月以降から、アカウント毎に順次調査などされます。)

    なので、暫くは、追加しないんじゃないかな?と思います。

  3. ノリノリ より:

    今日発売のガイドブックで、職業とモンスターの詳細データが発表されましたよ。
    あと、闇の領界と(占い師最終話までの分も含む)3.3配信の内容も掲載されていますね。
    (ちなみに妖精最終話は、さすがにありませんでした。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)