イベント

ロトの装備が追加されました

竜のうろこと交換できるアイテムにロトの防具が追加されました。

今回追加されたのは以下の5つ。
ロトのかぶと … 竜のうろこ×3
ロトのよろい … 竜のうろこ×6
ロトのグローブ … 竜のうろこ×2
ロトのブーツ … 竜のうろこ×2
せかいじゅの葉 … 竜のうろこ×2

プレゼントのじゅもんやローラ姫との遭遇率の緩和により竜のうろこは以前より簡単に入手できるようになりました。
プレゼントのじゅもん一覧

せかいじゅの葉はいくつでも交換可能なので、竜のうろこが余ったらせかいじゅの葉と交換するといいですね。というわけで早速ロト装備と交換してみました。

スポンサーリンク

2016_10_1_1
シャキーン!かっこいい!

2016_10_1_2
ラダトーム装備と比較。
左がロト右がラダトームです。

3.4前期のバージョンアップ後には、これらの装備が取引き商チャガナの商品に追加されます。
ロトのつるぎ2刀流も可能になりますね。

次回は10月6日のバージョンアップの日にローラ姫装備が追加されます。
ローラ姫装備は男性も装備できるそうですよ・・・

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    か、かっこいいプク〜!!

  2. ムーミン より:

    交換してもいいんだけど、この後まだ何か出るんじゃないかなって思うと
    プレゼントのじゅもんのみでうろこを集めてる者としてはガマンかな・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)