アップデート情報

転生モンスター「ジラフシスター」を倒しました

バージョン3.4で新しく追加された転生モンスター「ジラフシスター」を倒してきました。

2016_10_6_6
ジラフラシスターはジラフマスターの転生です。

2016_10_6_1
オーフィーヌの海全域に出現しますが、北東付近が多くておすすめです。
ジラフラシスターは魅了攻撃を使うと事前に聞いていたので魅了ガード80%を装備しました。

スポンサーリンク

2016_10_6_3
運良くきせきの香水を使って2回目のバトルで出現。敵は3体。
僕は盗み用に盗賊だったんですが、スキルチェックをしていなかったので戦闘が始まってはじめて武器スキルに全く振っていないことに気づきました。
仕方がないのでおたけびでショックを与えていたらサポートのバトさんがあっさり倒してくれました。魅了の攻撃は確認できず・・・・

2016_10_6_4
ビーナスのなみだ2つと宝珠をゲット。
ビーナスのなみだをドロップする転生モンスターは初となります。
もうアゴデウスは狩らなくても済みますよ!

2016_10_6_2
宝珠は鉄壁の魅了ガードでした。
称号は「首長姉御ハンター」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)