イベント

種族メイクで色々なことを試してみました

種族メイク面白いですね!僕は毎日色々な種族になって楽しんでます^^ 今回は種族メイクをした姿で色々なことを試してみました。

妖精の姿見

2016_10_23_5
妖精の姿見はメイクした姿が反映されます。

マイページの画像

種族メイクをした状態で冒険者の広場のマイページ画像を更新してみました。

2016_10_23_13
種族の姿が反映されました!元の種族の姿に戻ってからもずっとこのままです。
これってイベント期間が終わると自動的に戻るんでしょうかね?
次に更新ボタンを押すまでずっとこのままだったりして・・・

初期村ボス

2016_10_23_6
メイクした種族の初期村ボスとは戦えませんでした。

2016_10_23_7
元の種族の初期村ボスとは戦うことができましたが、ムービー中は元の種族に戻っていました。

スキルマスターのマッサージ

2016_10_23_9
この表情を別の種族でも見たかったのですが、ムービーに入ると元の種族に戻ってしまいました。
うーん残念・・・

クエスト414「好色じいさん最後の願い」

「ぶいんぶいん」な若い娘を連れてきてほしいと頼まれるクエストです。
ドワ子にメイクしたオーガ女性を連れて行ってみました。

スポンサーリンク

2016_10_23_11
爺さんドワ子を見て大興奮です!
はちきれんばかりのワガママぼでぃ?
どう見てもぺったんこやで!!

2016_10_23_12
オーガ女性を連れて行った場合のみもらえるブラバニクイーンの像もちゃんともらえました。
別の種族の女性がオーガ女性にメイクしても反応しなかったそうです。
爺さんの心眼は「ワガママボディ」もお見通しです。

竜王城の決戦

竜王が分けてくれると言う大陸がメイク後の種族になるそうなのでこれも試して見ました。

2016_10_23_8
元の種族はウェディですが、ドワチャッカ大陸をわけてくれると言っています!
竜王には種族メイクが通用しました。

ウェディの大ジャンプ

2016_10_23_10
僕は元の種族がウェディなので、サブキャラのオーガをウェディに変更してみました。
ウェディになると大ジャンプすることができます!
水中での大ジャンプはウェディだけの特権なので、ウェディ以外の種族の方はこの機会に是非試してみてください^^

おまけ

2016_10_23_14
ドワ男ってエアカーを足で運転するんですよ!見た瞬間吹き出しましたw
あいのりしたらボンネットに寝そべるし、運転は足で・・・

ドワ男優遇されすぎでは?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)