アスフェルド学園

アスフェルド学園におもしろい掲示板がありました

アスフェルド学園内におもしろい掲示板を発見したのでご紹介します。

2016_11_4_1
おもしろい掲示板があったのは第二本校舎の地下1階です。

2016_11_4_2
この張り紙にたどり着いた君は
学園内の至るところにある張り紙を
すべて調べてみたくなるにちがいない。

第二本校舎2階 娯楽室横
第一本校舎2階 中央東
第二本校舎3階 生徒指導室横
第一本校舎1階 食堂南側 向かって右
ヒント:冒頭を読む。

と書かれています。

これは気になりますぞー!(゚∀゚)
早速行ってみました!

2016_11_7
第二本校舎2階 娯楽室横
「娯楽室での息抜きはほどほどに。」

スポンサーリンク

2016_11_8
第一本校舎2階 中央東
「クラス対抗のさまざまな催しがあるようだ。」

2016_11_9
第二本校舎3階 生徒指導室横
「廊下は走らない!」

2016_11_10
第一本校舎1階 食堂南側 向かって右
「3年生の進路相談会について掲載されている。」

冒頭を読むと・・・・





( ゚Д゚)

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    すみません

    冒頭の意味が解りません。。。

  2. 匿名 より:

    ごくろうさん、ですね!

  3. 匿名 より:

    何が面白いのか分からない

  4. ノリノリ より:

    言葉遊びじゃないか!(気づかなかった…)

  5. ノリノリ より:

    そういえば、学園内の掲示板のポスター、どれぐらいの種類があるんだろうね?

  6. 匿名 より:

    面白くないってカリカリしてるキッズ見てるとほっこりする

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)