アスフェルド学園

学園コーデで見た目の変更が可能に!

アスフェルド学園のストーリー第4話で学園コーデが可能になります。

2016_11_9_5
学園コーデは「裁縫室」解放後、ルネドール先生に話しかけることで解禁されます。
コーデを登録できるのは右手、左手、顔アクセのみ。
お金はかかりませんが、登録は1セットのみとなります。

2016_11_9_2
コーデしたい装備を身につけて「登録」⇒「コーデを着る」⇒「カラーの変更」で行えます。
コーデを着なくてもカラー変更できますが、画面には反映されないので着たほうがわかりやすいと思います。

スポンサーリンク

2016_11_9_3
僕は両手剣の見た目をブラッドエッジ、カラーをゴールドに。
顔アクセの見た目をマジカルメガネ、カラーをブラックにしてみました。
登録した武器と同じ種類の武器を装備していないと見た目に反映されないので注意です。

2016_11_9_4
コーデ情報は装備画面で確認することができます。
他のプレイヤーのコーデ情報を確認することもできました。

2016_11_9_1
フウキメンバーの装備もコーデすることができます。
※ただし各キャラが初期に装備しているオリジナル武器は変更できませんでした。

裁縫室解放までのストーリー攻略は攻略の虎にまとめています。
ご参考にどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)