お役立ち情報

住宅村争奪戦!土地購入予定の方は事前準備を

明日5月17日 AM6:00に住宅村の追加があります。

今回追加される住宅村

○通常の住宅村…16001丁目~17000丁目
○レンダーヒルズ…1301丁目~1600丁目
が追加されます。

【競争率の高くなりそうな丁目:通常住宅(主にトゥーン)】
○2つ数字 … 16161丁目、16166丁目、16661丁目、16616丁目
○ぞろ目 … 16111丁目、16222丁目 ~ 16999丁目
○連番 … 16789丁目、16543丁目

【競争率の高くなりそうな丁目:ヒルズ】
○2つ数字、ゾロ目 … 1311丁目、1313丁目、1331丁目、1333丁目、1411丁目・・・
○キリ番 … 1400丁目、1500丁目、1600丁目

引越し準備

【引越しできる状態にしておく】
引越し可能な状態かどうかは、自分の家の立て札から引越しチェックで調べることができます。
○家の中に配置されている家具はそのままでOK。
○プライベートコンシェルジュもそのままでOK。
「床下水そうに魚がいる」「庭に仲間モンスターがいる」「畑で栽培をしている」
状態だと引っ越すことができません!

スポンサーリンク

※引越し手続き中に取られたという話を聞いたことがあるので、人気丁目を狙う方は家をたたんですぐに購入できる状態にしておいたほうが良いかもしれません。

【必要なゴールドを所持しておく】
S土地は50万GM土地は250万Gレンダーヒルズは1億Gが必要です。

【自分の買いたい番地をすばやく入力する練習】
練習しておいてください。

【自分の買いたい番地まで最短距離でたどり着く練習】
練習しておいてください。

【移動速度足の準備】
あればほんのちょびっとは有利になるかも。
でも高いからわざわざ買う必要はないです。

【住宅村の前でログアウトする】
住宅村解放は4:00~6:00のメンテナンス後です。
今日落ちるときは住宅村の前で落ちることを忘れずに。

最後に

レンダーヒルズが1600丁目まで完売すると、レンダーヒルズ民が6400キャラになります。
ものすごい数になったものですね。
僕は前回の土地追加で無事レンダーヒルズを購入できたので、今回は混雑状況の確認だけしようと思います。
一番人気のトゥーンタウンを狙っている方は入念な事前準備を!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)