ドラクエ10

攻略の虎 チームメンバー募集(締切)

攻略の虎チームを結成しましたので、メンバーを募集したいと思います。

チームについて

攻略の虎チームは2018年4月20日に結成しました。メンバーは私のフレンドから希望者のみ加入していただき、サブも含め現在13名となっています。
※アクティブは5名と少なめです。

小人数のため現在までチームでの活動は行っておりませんが、今回の募集でメンバーが増えましたらイベントも企画する予定です。

攻略サイトのチームということで「ガチ勢の集まり」と思われるかもしれませんが「ドラクエ10を楽しく遊ぶ」ことを目的としたチームですのでゲームのうまさはそれほど重視していません。
ただしみんなで遊ぶ際にある程度の基準は満たしていないと誘いずらいこともありますので、募集条件を設けさせていただきます。

興味を持っていただけた方は是非ご応募ください。

募集条件

○全職レベル96以上のメインキャラ
○常闇、聖守護者の称号を1つ以上獲得済みの方
○職業や耐性装備にある程度融通が利く方
※多くは求めませんが、最低限攻略に必要な耐性が準備できる方
○良識のある方
○ブログや動画にキャラが掲載されても良い方

スポンサーリンク

こんな方だと尚嬉しい

○最新のコンテンツは大抵初日に挑戦する方
○雑談が好きな方
○自分からお誘いできる方
○イン率が高い方
○チーム企画に協力してくれる方
○向上心のある方
○熱い方(松岡修造的な)

その他

○ログイン時の挨拶は強制していませんがあったほうが嬉しいです。
○チームクエストは強制していません。
※現在チームレベル21です
○チームリーダー(私)が別ゲームの攻略で数週間顔を出さなくなることがあるのでそこはご理解ください。
※直近では7/12から1~2週間ほどイン率低下する予定
○バージョンアップ後や新コンテンツ実装後に多少のお手伝いをお願いすることがあります。
※キラキラ調査やボスの耐性調査など1人で調べるのが大変な場合です。強制はしていません

募集条件を満たしていなくても、人柄や情熱など何か感じるものがあれば優先して選ばせていただきます!

ご応募

チームメンバーの募集は締め切らせていただきます!

正直募集してもそんなに集まらないだろうと思っていましたが、予想に反してたくさんのご応募いただきチームメンバーが一気に増えました。
ご応募いただいた皆様本当にありがとうございます!

返信できなかった方、申し訳ございませんm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. はげナンデス より:

    まだチムに滞在してますが、やる事がわからず迷走中(笑)
    常闇はレグ以外称号○
    別キャラでは全常闇称号○
    守護者は1のみ戦士で実装当日やったっきりです(汗)
    最近は邪神に占いで入り浸りです(笑)

  2. はげナンデス より:

    ID.BD680-934よろしくお願いします

  3. ニコル より:

    はじめまして^^いつもなにかとお世話になっています。締め切りは重々承ですが・・・・ぜひニコルを仲間にしていただけませんか?レグ以外は称号あります、イン率も非常に高くなんでも協力おしみません^^イベントは初日にしますし新ボスコインなんかも即アクセ3までもっていってます。どうか・・・><お願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)