お役立ち情報

蒼天のソウラ12巻はしぐさ書「ピーヒャラ笛」のアイテムコード付き!

本日9月4日は蒼天のソウラ第12巻の発売日です。
しぐさ書「ピーヒャラ笛」のアイテムコード付きとなっていますのでご紹介します。

購入特典はしぐさ書・ピーヒャラ笛

 
ソウラ特設ページで動画を視聴できます

これめちゃくちゃ懐かしい!
ぷーっと吹くとピロピロ音をたてながら伸び縮みするんですよね。
子供の頃お祭りの屋台で買ってもらって遊んだものです。

ピーヒャラ笛、ピロピロ笛などの呼び名がありますが、
正式名称は「吹き戻し」というらしいです。

蒼天のソウラは便利ツールから購入可能


蒼天のソウラは便利ツールの電子書籍から購入することができます。

新刊が追加されるのは14時~15時くらいだったと思います。


【追記】
16:25頃まで電子書籍に入れないエラーが発生し、その影響で「電子書籍版 蒼天のソウラ12巻」の販売は9月6日のメンテナンス明けに延期されました。

スポンサーリンク

アイテムコードが使えるのはバージョン4.3から


アイテムコードが使えるのはバージョン4.3アップデート後からになります!

便利ツールで購入予定の方は急いで買う必要はありませんね。
単行本で購入される方は売り切れる可能性がありますので書店へお早めに。

最後に

ドラクエ10で使えるしぐさはショップ限定分も含めると全部で187種類(攻略の虎調べ)になるんですね。全部のしぐさを持ってる人ってどれくらいるんでしょう。
プレイヤーのアイテム収集率なんかも国勢調査で見てみたいものです。
すべてのしぐさ一覧と入手方法

現在日本列島に台風21号が近づいています。
なんでも25年ぶりの勢力との事なので、皆さまくれぐれもご注意下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)