ドラクエ10

清貧な伝説の三悪魔討伐!クリア&伝説の三悪魔カードが拾える場所一覧

今週(1/3~1/9)の達人クエストの黄色依頼「清貧な伝説の三悪魔討伐!」をクリアしてきました。

2016_1_3_1
①魔法の迷宮で 伝説の三悪魔を倒せ!
②パーティメンバー全員 どうぐの使用を禁ずる。

伝説の三悪魔との戦闘で道具を使用しなければいいだけです。
せかいじゅの葉を使えないので、できるだけ死なないようにすることがポイント。

・僧侶は聖女を配ってできるだけ仲間が死なないように。
・魔法戦士はふっかつの杖まで取得。
・バラモスブロスが動き出したらネクロゴンドに注意しながらコマンド選択。

2016_1_3_5
野良パーティで武踊魔戦僧でクリアしてきました。
※僕は魔法戦士で参加。
伝説の三悪魔の詳しい攻略については攻略の虎をご参考に

スポンサーリンク

持ち寄りの場合は1枚ずつ投入し、クリアできたら残りを同時投入する方法が確実かと思います。
※その辺はパーティの方と要相談。

伝説の三悪魔カードが手に入る宝箱一覧

偽ピラミッド(E-5)

2016_1_3_2
ヤヨイの手前にある盛られた土から上の段に乗って進むとあります。

ゴズ渓谷(C-3)

2016_1_3_3
ゴズ渓谷の最深部にあります。このマップではドルボードに乗れません。遠い・・・

赤熱の荒野(H-5)

2016_1_3_4
赤熱の荒野の最南東にあります。

お店で買う場合は、オルフェアの町の酒場前にある素材屋に60000Gで販売されています。

POSTED COMMENT

  1. アリアナ より:

    さすがに分かりやすい(*^▽^*)
    今度一緒に何か行きませんかー

  2. ムーミン より:

    サブキャラが一枚持ってたので挑戦しましてバトマスX2と僧侶X2で勝ったんですが、
    「世界樹の葉」は使ってはいけない事ばかりに気をとられて「まほうのせいすい」を
    使ったことに全く気が付かないという痛恨のミスを犯してしまいました。

  3. より:

    >アリアナさん
    おー行きますか!サーバー21によくいるのでみかけたら声かけてください。
    フォステイル、セラフィの出現報告後なんかは大抵飛ぶまで監視してるので来て頂ければ多分いますw

    >ムーミンさん
    構成によってはMP足りなくなりますし、つい癖で聖水使っちゃいますよね><
    コインボス系は気軽に何度も行けないところが辛いです…

  4. アリアナ より:

    良かったらフレお願いします(>_<)
    だいたい夜にはインしていることが多いので何か行きましょう(*^▽^*)
    アリアナ
    CP128-614

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)