ドラクエ10

相場が大きく変動!現在高騰中の素材とおすすめマラソンコースを紹介

翠将鬼ジェルザークの影響により、相場が大きく変動した素材をご紹介します。

古代樹の化石

魔法使いの両手杖需要で古代樹の化石が高騰中。
現在99個売りの単価は19500G!
たしか午前に見たときは18000台だったと思うのですごい勢いで値上がってます。
明日のジェルザーク3でもっと高くなる可能性もあり。
古代樹の化石に特化したキラキラマラソンコース

うつろい草


ソポス需要でそこそこ高騰はしたものの、買い占めていた人が多いのかそこまで伸びていません。とはいえ1個15000Gならまだまだうまい。
バージョン4.5で登場した新マップでもたくさん拾えるポイントがあります。
バージョン4.1 うつろい草キラキラマラソンコース

スポンサーリンク

天竜草


ブレス需要により、カテドラルシューズで使う天竜草が高騰中。
99個売りの単価が13000台となかなかのお値段です。
天竜草は神獣の森に確定ポイントが2つあるのもポイント高し!
天竜草マラソンコース
神獣の森マップ

追記)ナドラダイト鉱石も高騰してました。上の天竜草マラソンコースでナドラダイト鉱石も拾えるのでおすすめです。

激震のキバ


カテドラルとソポス需要で大高騰中!
激震のキバはバージョン4.2マップ(古代オルセコ)にいる「ごうけつぐま」や「シルバーベア」が落とすほか、キラキラからも低確率ですが入手できます。
バージョン4.2キラキラマラソンコース(激震のキバ)

ほかにもナイトメアリーフ、げんませき、まじゅうのツノなんかも高騰していますよー!
キラマラや盗み金策が熱い!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)