3.1直前 転売で儲けたい人のためのヒント

公開日: 金策・レベル上げ

転売でひと儲けしてやろうかと考えている人のためのヒント集

毎日相場をチェック

全ての商材をチェックするのは無理なので、いくつか目星をつけて毎日値段の動きを観察し底値を見極めます。

狙い目商材

次のアップデートで「何が来るか」を予想します。
新装備が来るのは確定しているわけですから、一山当てるなら素材系です。
確実に儲けるなら奇跡の職人装備がおすすめ。ただし装備枠を圧迫するので枠が足りないならサブに送りましょう。
レベルキャップの解放(達人のオーブも)が来そうなら、はぐメタコインが上がる可能性が高いです。

スポンサーリンク

買うときはごっそり

10個や20個買ってもたいした儲けにならないので、買うときはごそっと買いましょう。
何日かに分けて、安いときに買い貯めしいってもOK。
安い商材なら倉庫が許す限り買いましょう。

時期

おそらく8月1日の夏祭りで3.1の情報が出るので、情報が出てからでは遅くなります。
今から目星をつけて買いだめしておきましょう。

これまでの相場の流れを見ていると、
「アップデート情報解禁」⇒「全体的に相場高騰」⇒「アップデート直前にピーク」⇒「アップデート後、当たり素材は大幅値上げ、外れ素材は大幅値下げ」となっていますから、確実に儲けたい人はアップデート直前に売ると儲けることができます。
装備素材に賭ける人はアップデート後に売りましょう。
外れた場合は次回に持ち越してもOK。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly