お役立ち情報

お宝の写真 6/16追加分「現在103枚掲載」まだまだ募集中です

お宝の写真6月16日更新分の写真が103枚になりました!

お宝の写真は毎回全て新しい写真に変わるので、
その都度フレンドさんやツイッターにて写真を提供していただき、かなりの数の写真を掲載することができています。本当にありがたい限りです。

2016_6_18_1
中には提供はしたいけど画像の撮りかた、送り方がわからないという方もいらっしゃるので、直接画像を見せていただけるように管理人のキャラ「なつお」を定期的にサーバー21の採掘ギルド前に立たせています。

何時にギルド前にいるかは攻略の虎の「お宝の写真について」のページ下部に予定がわかり次第記載していますので、まだサイトに掲載されていない写真をお持ちの方で、提供してもいいよと言っていただける方がいましたら採掘ギルド前までお越しいただけると幸いです。
「場所がわからないから一緒に探してくれ」というノリでも全然OKです。

スポンサーリンク

ただし、すでに発見済みのお宝の写真は他人に見せることができなくなりますので、その点だけご注意ください。

お宝の写真は更新されると1つのエリアにつき新しい写真が2枚追加される仕組みになっているようです。例えば攻略の虎のオーグリード大陸の写真一覧はこんな感じになっています。
2016_6_18_2
ベコン渓谷、ゲルト海峡はすでに2枚写真が判明しているので埋まっている状態。
ランドンフットは1枚足りない。ランドン山脈は2枚足りないといった感じです。

過去の写真と全く同じ写真は出ませんので、完全に一致した写真を探す場合は「6/16追加分」と書かれたページからお探し下さい。6/16追加分になかった場合は、「過去の写真」で似た景色を探してヒントを得るといった探し方が良いかと思います。
是非ご活用ください。
お宝の写真について

※6/19追記:
確率は低めですが、過去の写真が出ることもあるようです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)