お役立ち情報

ドラキーウォーマー、ほっとするかばんをゲット!ローソンコラボキャンペーン応募方法

ローソン×ドラゴンクエストXコラボキャンペーンはじまりました。応募方法をわかりやすく解説してみたのでご参考に

ローソンコラボキャンペーン応募方法

2016_7_5_1
まずはローソンで対象商品を買ってください。

2016_7_5_8
キャンペーン対象商品に付いている「スライム型キャンペーン告知」の裏面にある(OPEN)をめくるとシリアルコードが印字されています。

2016_7_5_3
ローソンのキャンペーンページ
へ進み、
ルーキーコース、ベテランコースどちらかの応募ページへ
※ほしいアイテムがあるコースを選んでください。

2016_7_5_12
ローソンIDとパスワードでログイン。
※新規の方は必要事項を記入して新規登録を行ってください。

2016_7_5_4
会員ページに入ったら、ポイントを貯めるをクリック。

スポンサーリンク

2016_7_5_9
スライム型キャンペーン告知の裏面に印字されていたシリアルコードを入力し、「ポイントを貯める」をクリックするとポイントが加算されます。
一度に15個までシリアルコードの入力が可能です。
※賞品はポイントの合計でもらえるので、両方のコースのすべての賞品がほしい場合は30ポイント貯める必要があります。

2016_7_5_5
シリアルコード入力ページの一番下にある「戻る」から最初のページに戻り「取得する」のボタンを押します。
※ポイントを達成していれば赤くなっています。

クリックするとアイテムコードが表示されるので、メモしておくかそのまま冒険者の広場のアイテムコード入力ページを開いて入力してください。

ドラキーウォーマー、ほっとするかばん

さっそく対象商品を30本買ってきました。
うちの近くのローソンは対象商品に「スライム型キャンペーン告知」がまだ付いてなくて、店員さんに聞いてみたら奥から出してきてくれましたよ(´ω`)

2016_7_5_10
ドラキーウォーマーは首に巻くタイプのおしゃれアイテム。
ちょっと季節外れな感じもしますがドラキーの飾りがすごくかわいいです。

2016_7_5_11
ほっとするかばんはサイドポケットに牛乳が入ってます。
青と白のチェック柄もかわいくていい感じですよ~

どちらも「かさ」枠の装備です。
ローソンのキャンペーンページはこちら

POSTED COMMENT

  1. ノリノリ より:

    キャンペーン前からある商品が捌けて無かったから、バックヤードに入りっぱなしだったようですよ。
    スペースが空いている所に、順次、追加してましたよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)