運次第の「人魚の涙」キラキラマラソンコースと、おすすめ「天竜草」キラキラマラソンコース

バージョン3.4からの新素材「人魚の涙」を狙うコースと、現在高騰中の「天竜草」を狙うマラソンコースを作成しました。

人魚の涙キラキラマラソン

○高額素材の人魚の涙を狙うコースです。
○所要時間は一度も敵にぶつからなければ20分程度
拾うキラキラは37個です。
○ガイオス古海では戦闘から逃げられないのでサポート仲間も雇っておきましょう。
○必要なルーラストーンは「海底都市ルシュカの石」のみです。

コース

ver3_4a
海底都市ルシュカからスタート。
①~④海底都市ルシュカ内にある水門を使って各地のキラキラを拾います。
※水門で移動⇒拾ったらルーラでルシュカに戻る⇒水門で移動を繰り返します。
豊かの海(みのり)
和みの海(やすらぎ)
静かの海(しあわせ)
晴れの海(よろこび)

⑤迷いの海(ためらい)で南西に移動し、キラキラを3つ拾ったらガイオス古海へ
⑥マップの通り南西までキラキラを拾ったら終了です。

スポンサーリンク

天竜草キラキラマラソン

○2016年10月9日現在、相場が18000Gと高額している天竜草を狙うコースです。
○所要時間は一度も敵にぶつからなければ15分程度と短時間でまわれます。
拾うキラキラは40個です。
○カーレル氷雪洞では戦闘から逃げられないのでサポート仲間も雇っておきましょう。
○「いざないの間の石」があればオーフィーヌの海、イーサの村、氷晶の聖塔に移動できます。
既存の領界と水の領界を合わせてできるだけ短時間で天竜草をたくさん取れるように考えたルートです。

コース

ver3_4b
①楽園 or いざないの間からオーフィーヌの海へ
②天竜草が出るキラキラのみ9か所拾います。
③ルーラでイーサの村に飛び、まずは北側のルートへ。
④再びイーサの村に飛び南側のカーレル氷雪洞へ向かうルートへ。
⑤カーレル氷雪洞は地底湖までの道なりにあるキラキラのみ拾います。
⑥リレミトで出たらアヴィーロ遺跡手前のキラキラまで3か所を拾います。
⑦⑧氷晶の聖塔へルーラで飛び、天竜草が出るキラキラのみ6か所拾ったら終了です。
一度も敵にぶつからなければ15分より早くまわれるでしょう。

人魚の涙は複数拾えるとウマイですが、ひとつも拾えないこともありました。
現在の相場では、安定して稼げる天竜草マラソンをおすすめします。



水の領界キラキラマラソンコース
天竜草マラソンコース


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメント

  1. ロック  

    楽園石はダークキングやる人ならQ485前に変えてるから、楽園スタートよりいざないの間の石作ってそこ拠点にすれば、ちょっと一手間増えるけどイーサ石も氷晶石も必要なくなります(ワープ時間含めてかかる時間は1分以内で済むはず)

  2.  

    >ロックさん
    なるほどたしかにそうですね!いざないの石についても記載しておきました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly