お役立ち情報

ヤーンに投げかける言葉が判明しました!

先日、フレンドからサーバー1のヤーン前が罵声ですごいことになっていると聞いたので行ってみました。

NPCにある言葉を投げかけるともらえる称号というものがあります。
バージョン3.2では、ヤーンヤヨイ素材屋シトリに追加されました。

2015_12_27_19
すでに2つは判明していて、ヤヨイには「うらめしや」と白チャすることで「ヤヨイ式ドキドキ」という称号がもらえます。

2015_12_27_18
素材屋シトリには「シトリさんおいくつですか」と白チャすることで「シトリ世代」という称号がもらえます。

残すはヤーンだけ。
ヤーンからもらえる称号は「ヤーンに殴られし者」ということは判明しています。
称号から想像してみんなヤーンに殴られそうな言葉を投げかけていました。
2015_12_29_1
バトルマスターになりました
格闘スキルよわい
武闘家なんてなりたくない
武器が好き
修行やめる
らくしてつよくなりたい
ヤーンに超天道師はもったいない
ヤーンそして伝説へ
おまえ弱虫ヤーン
劣化ヒューザ
ホモ!

スポンサーリンク

みんな好き放題言い過ぎ!でも面白いw

2015_12_29_2
僕も称号から推測して1時間ほど色々な言葉を投げかけてみましたが、全く反応しない・・・
その日はあきらめました。

そして、先ほどフレンドからついにヤーンに投げかける言葉が判明したと教えてもらい、早速試してきました!

2015_12_29_3
わたしとつきあってください

2015_12_29_4
な、なるほどー!殴り合いに付き合ってくれって意味だったんですね。

2015_12_29_5
さらにこの言葉を3回投げかけると「ヤーンとつきあいし者」の称号がもらえます。

隠し称号まであるとは・・・
うーん自分で見つけたかったなぁ。

また追加されたら挑戦してみようと思います!

POSTED COMMENT

  1. ノリノリ より:

    28日夕方前に、サーバー1のヤーンに行ったら、色々飛び交ってましたね!

  2. より:

    >すごかったですよね!
    スキルマスターのときもそうでしたが、みんなセンスがあってすごく面白いんですよねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)