イベント

アストルティア・クイーン総選挙結果発表!

アストルティアクイーン総選挙の順位が発表されました!

1位 エステラ … 397112票
2位 ヒストリカ … 385452票
3位 セラフィ … 333714票
4位 魔女グレイツェル … 330878票
5位 リィン … 313948票
6位 セーリア … 278639票

2016_2_11_7
優勝はエステラでした!(予想通り
優勝したエステラから「フリフリな傘」をもらうことができます!

スポンサーリンク

ミロノワールに話しかけると、裏アストルティアクイーンの順位は冒険者の広場を確認するように言われますが、0:45の時点でまだ公開されていませんでした。

※追記:裏アストルティアクイーンの結果が発表されていました!
1位 魔勇者アンルシア … 499965票
2位 妖魔ジュリアンテ … 409803票
3位 ルナナ … 349885票
4位 スイーツトロル … 302656票
5位 天魔クァバルナ … 287682票

気になるのが

7位~10位が決定している
勇者姫アンルシア、マイユ、アイリ、巫女ヒメア
の順位が発表されていないんですよね。

で、運営推薦枠って結局ヒストリカ?だったんでしょうか。
なんだか謎が残る総選挙でした。

広場のイベントページかDQXTVで発表してほしいですよね。

POSTED COMMENT

  1. ノリノリ より:

    2時の時点で裏の方も発表されてます!
    やっぱり、あの方でした!

  2. より:

    >ノリノリさん
    確認しました!ありがとうございます^^

  3. ノリノリ より:

    予選会の結果は15日だそうです。
    あと、裏大会のコメントも掲載されていますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)