ドラクエ10

タルのしぐさをゲットしました

タルのしぐさが発見されたとの情報をいただいたので早速ゲットしてきました。

タルのしぐさがもらえる場所はグランドタイタス号の甲板(E-6)
「???」と表示されたタルがあります。

2016_3_2_17
すでにたくさんの人が来てました。
白チャットで投げかける言葉は「バーレルさんみつけた」です。

スポンサーリンク

2016_3_2_18
隠れタル民族」の称号がもらえました。
秘伝のタルって・・・

2016_3_2_20
使うとこんな感じです。
これは・・・ばれる!

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    樽だけに「バレル」んですね

  2. より:

    >匿名さん
    DQXTVのりっきーさんからのヒントが「キーワードにその人の名前が入ってるから予想してください」
    だけだったと思うんですが、これ見つけた人すごいですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)