お役立ち情報

エアカープリズムを購入!全種族の相乗り画像

8月25日からの新ドルボードフォルム「エアカープリズム」を購入してみました。

相乗りの姿は種族によって異なりますので、全ての種族と相乗りしてみました。

2016_8_28_11
2016_8_28_12
人間男
普通です。至って普通です。コメントのしようがありません。

2016_8_28_8
2016_8_28_7
人間女
こちらも普通です。姿勢がいい。

2016_8_28_6
オガ男
でかすぎて入れないのか、乗るとこおかしいです。
確実に座席シートは汚れています。

2016_8_28_19
2016_8_28_20
オガ子
オガ男と同じく後ろに座ります。
オガ男と違って座り方に品がありますね。

2016_8_28_17
2016_8_28_18
ウェディ男
ふんぞり返って空を見上げています。
魚だけにエラそうに・・・

2016_8_28_21
2016_8_28_22
ウェディ女
箱乗り。落ちないか心配になるレベルの仰け反り。

2016_8_28_23
2016_8_28_24
エル男
姿勢はいいけど至って普通。

2016_8_28_13
2016_8_28_14
エルフ女
エルフは男女ともに姿勢がいい!

スポンサーリンク

2016_8_28_9
2016_8_28_10
ドワ男
色々おかしい。振り落としてやりたい衝動に駆られます。
もはや助手席に意味がありません。

2016_8_28_15
2016_8_28_16
ドワ子
顔を出して風を感じています。
個人的にドワ子の乗り方が一番好き。

2016_8_28_26
2016_8_28_27
プク男
立ち乗りです。かわいい。

2016_8_28_28
2016_8_28_29
プク女
首をかしげて覗きこんでる感じ。
プクは運転するときも立ち乗りです。

2016_8_28_30 2016_8_28_31
人間子供男
肘を着いて前かがみで座ります。
子供らしくてかわいい。

2016_8_28_32 2016_8_28_33
人間子供女
これはやばい!一部のマニアの方は大歓喜されるでしょう。
ミニスカートとか履かせちゃダメよ!

2016_8_28_25
カラーリングはボディ座席シートを変更することができます。
僕はボディをシルバーに、座席シートをブラックにしました。
アストルティアラリーはこのサイドカーで参加しようと思いまーす!(゚∀゚)

POSTED COMMENT

  1. ぷぷう より:

    ぷくりぽお???

  2. 匿名 より:

    プクは…??

  3. 匿名 より:

    人間(子供)もまた違ったと思いますよ~

  4. 匿名 より:

    ぷくりぽは?

  5. 匿名 より:

    プクリポスルーわろた

  6. 匿名 より:

    プク、プクプク、プクー!

  7. アンコ より:

    プク~(T^T)

  8. 匿名 より:

    子供男はいらんが、子供女は見てみたい

  9. 匿名 より:

    プクとかいういらない子

  10. 匿名 より:

    プクと子供がスルーで笑える

  11. 匿名 より:

    ど、ドワ男最高ですねw

  12. 匿名 より:

    確か、人間子供♀は体操座りだったかはず。

  13. 匿名 より:

    課金ドルボ興味なかったけどこれは欲しくなる・・・

  14. 我々のコリブリ より:

    子供♀(*´Д`)ハァハァ

  15. 面白かったです。!(^^)! より:

    ありがとう~
    参考になります。
    運営さんも色々考えますね~
    ドラクエらしくてよかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)