イベント

占い師セットの見た目&冒険スタンプ占い師編達成

今日配信された占い師クエスト第3話で占い師セットが揃いました。その見た目を紹介します

占い師セット

2016_8_18_1
今日配信された占い師クエスト第3話のクリアで占い師装備が全て揃いました。
見た目はこんな感じになります。
※変質者ではありません。なつおです。

2016_8_18_4
セット効果は
おしゃれさ+25、さいだいHP+2、回復魔力+4、攻撃魔力+4
まぁセット効果は1つでも装備が手に入れば詳細画面から見れるんですけど一応。

2016_8_18_3
取りよせ商チャガナでもすでに取り扱ってました。
占い師装備を捨てたり売ってしまった場合でも再入手することができます。
特にマスクは「顔アクセ」なのでバザーで購入することはできません。

スポンサーリンク

占い師のマスクはチームユニフォームのフルオーバーと合わせると顔全体が隠せたりとドレスアップで結構需要があるみたいですね。

冒険スタンプ占い師編

2016_8_18_2
今日配信されたクエストクリアで冒険スタンプ占い師編が全て埋まりました。
冒険者の広場の冒険スタンプページから「メタル迷宮招待券」がもらえます。
占い師デビューおうえんキャンペーン8月24日の12:00までとなっていますので、それまでに達成しておきましょう。
達成報酬はキャンペーン終了後から近日中に郵便に送られるそうです。


占い師クエストの進め方は攻略の虎にまとめていますので、そちらをご参考に。
第1話「心をつなぐ初仕事
第2話「かがやける期待の星
第3話「占い師たちの休日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)