イベント

【トラシュカ】撮影モードで快適プレイ!高得点が狙いやすいぞ!

こんにちわ。攻略の虎シュカのなつおです。
カメラの撮影モードにするとトラシュカをプレイしやすいと教えてもらったのでやってみました。

カメラの設定

トラシュカを始める前に撮影モードの設定でパーティ仲間、他の冒険者を非表示にしておきましょう

撮影モードにしていると画面が見にくくなってプレイしづらいのでは?
と思っていたのですが、やってみると全くそんなことはありませんでした。

むしろプクリポをアイテムと見間違うことがなくなって快適です。

スポンサーリンク


さらにカメラを引くことで視界を広げることができます

こうすることで通常よりも視野が広くなり、落ちてきたアイテムを瞬時に見つけることができます。

10回ほど撮影モードでやってみましたがソロゲー感覚でプレイできるのでプレイに集中でき、ミスが減ったように感じました。いいですよこれ!
高得点を狙いたい方は是非試してみてください。

動画

しかし相変わらずトラシュカは中毒性があってやばいですね。
負けると悔しくてついつい長時間やってしまいますよ…
公式でトラシュカ大会開催してくれないかな(・ω・)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)