お役立ち情報

Vジャンプの「超元気玉」追加分のプレゼントのじゅもんが公開されました

Vジャンプ2月特大号の表紙に超元気玉の数が誤って表記されていた問題で、追加分のプレゼントのじゅもんが公開されていました。

この問題は以前ブログでも取り上げました。
Vジャンプ2月特大号でもらえる超元気玉の数に誤りがあったようです

2015年12月19日発売のVジャンプ2月特大号の表紙に、本来はメタル迷宮招待券x1と超元気玉x1のはずが、超元気玉x3と誤って記載されていたという問題です。
この件で、追加分を付与できるようにスクウェア・エニックスに依頼中とされていました。

そして先ほどVジャンプWEBを確認したところ、以下のお知らせが掲載されていました。

スポンサーリンク
2016_1_20_1

プレゼントのじゅもん「にがつごうついかぶん」で超元気玉2個を受け取ることができるそうです。
このプレゼントのじゅもんは2016年1月21日から有効になるので、現在はまだ入力しても受け取れない状態です。

そして明日はVジャンプ3月特大号の発売です。噂では暗黒の魔人の情報が掲載されているとのこと。
うちの近くの書店はいつも前日には店頭に並んでいるので後ほど買いに行こうと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)