イベント

巨大なモンスターの宝箱がガートラント領に出現中!

10月のテンの日に引き続き、今回も巨大なモンスターが宝箱を落としていきました。

2016_11_10_11
前回もそうでしたが、何の前触れもなしに突然ログが流れました。
早速、前回宝箱が落とされた落陽の草原(C-6)へ行ってみましたが宝箱の姿はなし。

何のヒントもないし片っ端から調べていくかー
と思っていた矢先にフォステイル捜索隊の方からガートd4というフレチャが!

2016_11_10_12
行って見るとありましたよ宝箱!

スポンサーリンク

2016_11_10_13
中身はやっぱりゴールドストーンでした!

前回は宝箱が出現した場所でゴールドマンMAXと遭遇したという方が日誌を書かれていたのですが、今回はそのような日誌は見つかりませんでした。

でもこれってゴールドマンMAXがここで出たってことですよね。多分・・・
前回は17時10分ごろでしたが、今回は18時25分頃。
夕方以降に出る傾向があるのかな?
今後テンの日の恒例イベントになるかもしれませんね。

宝箱はテンの日限定出現だと思いますので、ゴールドストーンがほしい方はガートラント領(D-4)に行って見て下さい。

POSTED COMMENT

  1. ムーミン より:

    これは正に運次第ですね。たまたまそこにないとゴールドマンMAXには会えないでしょうね。
    そもそも私みたいにボーッと夕飯食べてたら話にもなんないな・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)