お役立ち情報

円陣殺⇒覇軍の法、紅蓮の熱波のデスコンボが修正されました!

円陣殺⇒覇軍の法、紅蓮の熱波のデスコンボがようやく修正されました。


本日深夜に行われたメンテナンスにて、スコルパイドのAI調整が行われました。
所謂デスコンボの修正です。

デスコンボとは


スコルパイドの強さ1では円陣殺⇒ブラッドウェーブ⇒分散する災禍という確定パターンがありましたが、強さ2と3では円陣殺の行動はランダム。

このランダム行動の中に覇軍の法と紅蓮の熱波があり、円陣殺後にそれらの行動が来た場合は回避不能という状態でした。

スポンサーリンク

円陣殺⇒覇軍の法のパターンはジャンプしながらスコルパイドに密着することで全滅を回避できることもあったんですが、円陣殺⇒熱波パターンはどうやっても無理。

調子良く黄色まで削ったときに限ってデスコンボが発動したりするもんだからなっかなか勝てなかったんです。

スコルパイドは1つのミスが命取りになるとてもシビアなバトルですから、バトル中は意識を集中して戦ってるわけです。そこにこのコンボが発生するとものすごく精神的ダメージが大きくて集中力を削がれてしまうんですよねー。

それがついに修正されたということで、もうデスコンボが来ないことをお祈りしながら戦わなくて済みますよー!うれしー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)