イベント

【春イベント】追加報酬に金のナスビナーラ衣装券はなし。コレクターは21日までキラマラ頑張るしかないのかな…

春イベントで話題になっている「金のナスビナーラ衣装券」。現在の入手方法はゴールドエッグからのレア入手のみとなっているようです。

本日イベント報酬が3種類追加されました。
報酬の中に金のナスビナーラ衣装券があるだろうと思っていた人も多いようですが結果は…


まさかの前半と同じ!?
ゴールドエッグ自体が1日ほぼ1個しか拾えないうえにゴールドエッグからの抽選でも金のナスビナーラ衣装券はかなりレア。これは手に入れるのが大変だ…


入手するとアイテム収集リストにもきっちり追加されます。
まさにコレクター泣かせの金のナスビナーラ衣装券。

スポンサーリンク


ちなみに一度レンタルするとレンタル衣装屋に追加されるから何度でもレンタル可能なんだそうです。ゲットした人は今後しばらく金ナス自慢できまっせー!

イベント期間は4月21日(日)23:59まで!あと6日!
僕も定期的にキラマラしてますが金ナス衣装券は出る気配なし…OTL
普通にキラマラしたい葛藤と戦いながら1日1回心を無にして拾ってます。

イベント後の入手方法は不明。ファラオの隠し財宝か、夏祭りのプレゼントのじゅもん辺りに入れてきそうな気がしてます。

ちなみにキラキラが2つあるポイントの片方がゴールドエッグだった場合、2つともゴールドエッグになるみたいな噂もあったみたいですが、実際に調べたところそんなことはありませんでした。

POSTED COMMENT

  1. 10里須賀理 より:

    キラキラがエッグになるのはイベント期間中だけと書いてましたでー

  2. なつお より:

    >10里須賀理さん
    ほんとだ!書かれてましたね。追記部分消しておきました。
    ということはやはりイベント期間中に出ないとしばらく入手できないんですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)