アスフェルド学園

強化週間が大幅緩和! 1人でも達成可能になりました!

強化週間の目標数が大幅に緩和されていましたよー!


目標数はこんな感じ。

合計22個達成すればOK!
めちゃめちゃ緩和されました。


目標数の緩和だけでなく、もらえるチケット数も大幅増量されました。

合計40回チャレンジできるようになったんで、
頑張れば1人でも全クリできちゃいます。


ちなみにこちらが以前の目標数。
1人では到底クリアできない数ですね。
さすがにこんな数提示されたらやる気がおきません。

スポンサーリンク


というわけで早速1人でもくもくと作業をしてみることに。
朝6時台でも1鯖には10人ほど人がいましたよΣ(゚д゚;)


作業開始から40分ほどで全目標達成!
ジュエルポイントは苦行だけどクラブポイントは意外と楽に貯まるかも。

達成報酬の受け取りは8日の6時から。
翌月の強化週間が始まると前月の分はもらえなくなるので注意!
ガルハート2班のみんな、忘れずにもらいにいってくれよな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)